« はみだし競馬ファンの週末日記 5月7日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 5月14日(土) »

2011年5月 8日 (日)

はみだし競馬ファンの週末日記 5月8日(日)

NHKマイルカップ(GI)、新潟大賞典(GⅢ)の結果

NHKマイルカップは、1番人気、C.ウィリアムズ騎手騎乗のグランプリボスが優勝。

1着 グランプリボス(牡3、父 サクラバクシンオー 、母 ロージーミスト  、母の父 サンデーサイレンス )
2着 コティリオン (牡3、小牧太騎手、2番人気)
3着 リアルインパクト (牡3、内田博幸騎手、4番人気)

絶対荒れると思っていたので、あまりに堅い決着に呆然。

応援していたフォーエバーマークは8着、ロビンフットは17着。

新潟大賞典丸山元気騎手騎乗の2番人気、セイクリッドバレーが勝ちました。

1着 セイクリッドバレー (牡5、父 タニノギムレット 、母 ホーリーブラウン  、母の父 フジキセキ )
2着 マッハヴェロシティ (牡5、宮崎北斗騎手、10番人気)
3着 サンライズベガ (牡7、秋山真一郎騎手、4番人気)

応援していたセイクリッドバレーが1着でしたが、アルコセニョーラが鼻出血で競走中止…。
こちらは違う意味で呆然。

重い足をひきずりながら、京都から帰ってきました。

来週はブエナビスタアパパネが登場する、ヴィクトリアマイル
堅く決まりそうな気がすごくしますが、きっと激走してくれる人気薄がいると信じて、応援します。
来週は足取りも軽く、帰ってこれますように。

いつも応援ありがとうございます!!
ブログランキング くつろぐ

« はみだし競馬ファンの週末日記 5月7日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 5月14日(土) »

コメント

フォーエバーマークは残るかもって思いました。
1200mとかで面白そうな馬ですね。
次に距離短縮で出てきたら買いたいと思います!

ヴィクトリアマイルは面白そうですよね。
牝馬限定のブエナが飛ぶのでしょうかって感じなんですけど。。
飛んでほしいんですけどw

>ぐいぐいさん
最初は軽く「いいぞーがんばれー」と応援してましたが、
最後は「残って、お願い!」と懇願状態でした。
私も次に距離が短縮されたらもう一度応援したいです。

ブエナは飛ばなさそうですが、多分軸にはしません。
また反省しそうだけど、後悔はしません、多分…。

投稿: ぐいぐい | 2011年5月 9日 (月) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/39914413

この記事へのトラックバック一覧です: はみだし競馬ファンの週末日記 5月8日(日):

« はみだし競馬ファンの週末日記 5月7日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 5月14日(土) »