« はみだし競馬ファンの週末日記 6月4日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 6月18日(土) »

2011年6月 5日 (日)

はみだし競馬ファンの週末日記 6月5日(日)

安田記念(GI)の結果

安田記念を勝ったのは、9番人気、大井競馬所属の戸崎圭太騎手騎乗のリアルインパクト。

1着 リアルインパクト(牡3、父 ディープインパクト、母 トキオリアリティー、母の父 Meadowlake)
2着 ストロングリターン(牡5、石橋脩騎手、5番人気)
3着 スマイルジャック(牡6、三浦皇成騎手、3番人気)

安田記念を3歳馬が勝つのは史上初めてのこと。
そして、戸崎圭太騎手もJRAのGⅠ初勝利。

レース後、戸崎圭太騎手が、何度も丁寧に、お客さんに頭を下げていたのが印象的でした。
なんかいい感じ。
インタビューも、なんかいい感じ。

戸崎圭太騎手がJRAに参戦するときは、いつも応援していて、結構馬券でもお世話になっているのに、このレースだけは3歳馬だから、という理由で、応援していませんでした…(悔)。

私の応援馬のダノンヨーヨーリディルは、10着と7着。
この2頭が、どこを走っていたのか全く覚えていません。

来週は、最後までどこを走っていたか、確認できる馬を応援したいです。

先週の土曜日(28日)に、京都競馬場 の最寄り駅である、京阪淀駅の京都方面行きの高架がやっと完成。
先週は京都競馬場のポニーが、一日駅長をしていました。

ポニーは、ちょっとお疲れのご様子。

110529_1650_01

いつも応援ありがとうございます!!
ブログランキング くつろぐ

« はみだし競馬ファンの週末日記 6月4日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 6月18日(土) »

コメント

動物の駅長さんが流行ってますよね。
どうみても何の仕事もしてませんけど(¬ε¬)

ウイニングランは全然見てませんでしたけど丁寧な感じだったんですね。
大井で勝ってお辞儀してる所を一度も見たことないですけど(¬ε¬)

取りあえず東京ダービーで勝ったらお辞儀するのか見に行ってきますw

>ぐいぐいさん
安田記念、万馬券的中おめでとうございます!!


動物駅長さんは制服を着ているだけで、かわいいので、
女性には人気ですよね。
何もしていませんが…。

戸崎騎手は、真面目か!と思うほどに何もかも丁寧でした

東京ダービーの時の調査、よろしくお願いします。

投稿: ぐいぐい | 2011年6月 6日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/40279040

この記事へのトラックバック一覧です: はみだし競馬ファンの週末日記 6月5日(日):

« はみだし競馬ファンの週末日記 6月4日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 6月18日(土) »