« はみだし競馬ファンの週末日記 6月25日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 7月2日(土) »

2011年6月26日 (日)

はみだし競馬ファンの週末日記 6月26日(日)

宝塚記念(GⅠ)の結果

今年前半最後のGⅠ、宝塚記念佐藤哲三騎手騎乗の6番人気、アーネストリーが勝ちました。

1着 アーネストリー(牡6、父 グラスワンダー 、母 レットルダムール  、母の父 トニービン )
2着 ブエナビスタ (牝5、岩田康誠騎手、1番人気)
3着 エイシンフラッシュ (牡4、安藤勝己騎手、3番人気)

応援していたドリームジャーニーは10着、ナムラクレセントは14着。
今年の前半の調子を反映するような素晴らしい結果で、前半終了。

ドリームジャーニーは馬体重が減りすぎていたので、応援馬券だけにして、ナムラクレセントからの馬券を買っていましたが、馬連も三連複も見事に縦目でした。

がっかりしながら、帰りかけたとき、いつも運試しに買っているクイックピックの単勝馬券のことを思い出して確認してみたら、なんとアーネストリー

買ったときに見たはずなんですが、完全に忘れていました。
感動は薄いですが、配当は思ったよりついていたので、ちょっと嬉しかったです。

今日は、発売開始のときにに1回買ったきりだったWIN5にも再挑戦してみました。
私の買った馬の着順は、3着、3着、10着、1着、3着で、1レース目から終わっていましたが、でましたね!2億円!
的中票数は3票。
羨ましい限りです。

そしてキャリーオーバー467,188,320円。
是非次回も挑戦したいです。
(こんな結果で、しかも1点とか2点とかしか買わへんくせに、どうやって当てる気やねん…。)

いつも応援ありがとうございます!!
ブログランキング くつろぐ

« はみだし競馬ファンの週末日記 6月25日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 7月2日(土) »

コメント

キャリーオーバーの中にボクのお金も入ってるんですけど
全くWIN5は当たる気がしないです!!
当たった人は何点買ったのかも公開してほしい感じです。
どうやったら取れるのかわからない。。。

単勝ゲットおめでとうございます!!
クイックピック・・・たまにはやれる子ですね♪

>ぐいぐいさん
私のお金も微々たるものですがキャリーオーバーの中に入っています。
知りたいですね!
2億円を手に入れたこの3人がいくら買っていたのか。
一体どんな買い方をしたのでしょう。

ありがとうございます。
この単勝でとりあえず宝塚記念に投資した分は返ってきました。
でもクイックピックでしか当たらないなんて…。
こうなったらWIN5も全部おまかせにしてみようかと思います。

クイックピックで

投稿: ぐいぐい | 2011年6月26日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/40561403

この記事へのトラックバック一覧です: はみだし競馬ファンの週末日記 6月26日(日):

« はみだし競馬ファンの週末日記 6月25日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 7月2日(土) »