« はみだし競馬ファンの週末日記 11月5日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 11月12日(土) »

2011年11月 6日 (日)

はみだし競馬ファンの週末日記 11月6日(日)

アルゼンチン共和国杯(GⅡ)、みやこステークス(GⅢ)の結果

アルゼンチン共和国杯は3番人気、安藤勝己騎手騎乗のトレイルブレイザーが勝ちました。

1着 トレイルブレイザー(牡4、父 ゼンノロブロイ 、母 リリオ  、母の父 Forty Niner )
2着 オウケンブルースリ(牡6、田辺裕信騎手、1番人気)
3着 カワキタコマンド(牡4、柴田善臣騎手、8番人気)

応援していたゴールデンハインドは16着!
残念とか思える着順ではないので、悔しさもありません。

みやこステークスは1番人気、佐藤哲三騎手騎乗のエスポワールシチーが快勝。

1着 エスポワールシチー (牡6、父 ゴールドアリュール 、母 エミネントシチー   、母の父 ブライアンズタイム  )
2着 トウショウフリーク (牡4、池添謙一騎手、4番人気)
3着 ニホンピロアワーズ (牡4、酒井学騎手、5番人気)

応援していたインバルコは8着でした。
最初から最後まで後方にいたので、ちゃんと応援も出来なかったのが残念。

エスポワールシチーは強かったですね。
佐藤哲三騎手が凄く嬉しそうで、このレースで勝ったら、JCDまで大きいこと言おうかなと思っていた、
という意味のコメントをしていました。
こうなると(馬券的には期待薄だけど、)JCDが楽しみです。

来週はエリザベス女王杯
三冠牝馬のアパパネが、今回巻き返してくるのかどうかが気になります。

いつも応援ありがとうございます!!
ブログランキング くつろぐ

« はみだし競馬ファンの週末日記 11月5日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 11月12日(土) »

コメント

ゴールデンハインドは16着だったんですか
完全にどうしようもなかったので、4角前に興味を失いました。
あそこまで負けてくれると悔しさもなく、清々しいですね( ̄∀ ̄)

佐藤哲三は吹く気満々ですか。
今日の強さを見ると完全復活ですかね。
これからのコメントに期待して、見てみます。

>guiguiさん
どうせ負けるなら、どこにいたのか分からないくらいの方が良いですね。
掲示板にのってしまうと、いつまでも悔しさが残りますからね!

そうです!哲三騎手は吹く気満々です!
何だか頼もしく見えたので、JCDではエスポワールシチー
を応援したくなりました。
でも当日のオッズを見て心変わりするんですよねー。
お金には弱いんですよねー。

投稿: guigui | 2011年11月 7日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/42895517

この記事へのトラックバック一覧です: はみだし競馬ファンの週末日記 11月6日(日):

« はみだし競馬ファンの週末日記 11月5日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 11月12日(土) »