« はみだし競馬ファンの週末日記 12月16日(日) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 12月24日(月) »

2012年12月23日 (日)

はみだし競馬ファンの週末日記 12月23日(日)

2012年の有馬記念は今年のクラシック二冠馬、内田博幸騎手騎乗の1番人気ゴールドシップが優勝。
2着には10人気のオーシャンブルー、3着は2番人気のルーラーシップ。

「今年の漢字」は「金」。
有馬記念の優勝馬がゴールドシップ。
出来すぎです。

私が応援していたのはゴールドシップ。
大好きなステイゴールドの子、オーシャンブルーとのワンツーだというのに、この組み合わせを買っていないのは何故?
でも何故かオーシャンブルーの単複は買っていたんですよね…。

最近毎回言っているような気がするけど、まあ何にも当たらないよりはいいか。

今年は最後までストレスを感じる的中の仕方で終わりました。
これで今年のJRAは終了。

…とはいかず、明日は、おまけの競馬開催。
微妙な気分と言いながらも、しっかり阪神カップの馬券は買うつもり。

明日こそはストレスのない的中馬券を買えるように頑張ります。

« はみだし競馬ファンの週末日記 12月16日(日) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 12月24日(月) »

コメント

おひさしぶりです。
有馬で終われない人のためにというJRA様のお計らい、せっかくなので乗ってしまいしょう。
私は、朝から乗っかります。
結果はどうでも…

>にゃーごさん
おひさしぶりです。
私も色々言いながら、今日、阪神に行ったのに、
このままでは終われないので
明日はパークウインズになっている
京都に行くことにしました(笑)
結果はどうでも…
最後まで楽しみましょう!

投稿: にゃーご | 2012年12月24日 (月) 00時18分

あ、当たってない・・・ですとッ!?
ステイゴールドのワンツーでふわふわさんは絶対馬連とか獲ってると思ってました!!
微妙ですけど、的中おめでとうございます!!

パークウインズ京都で今年最後の花火を打ち上げてきてください!!

>ぐいぐいさん
うう…ステイの子のワンツーの夢はナカヤマナイトに託してしまったんです(--;
ボックスという買い方があるのを忘れていました。

来年同じような反省をしなくていいように今日はボックス買いの練習をしてきました(笑)

投稿: ぐいぐい | 2012年12月24日 (月) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/48439852

この記事へのトラックバック一覧です: はみだし競馬ファンの週末日記 12月23日(日):

« はみだし競馬ファンの週末日記 12月16日(日) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 12月24日(月) »