« はみだし競馬ファンの週末日記 12月24日(月) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 1月6日(日) »

2013年1月 5日 (土)

はみだし競馬ファンの週末日記 1月5日(土)

明けましておめでとうございます。

今日は京都、中山のW金杯。

競馬をするようになってからは、元旦よりも金杯の日の方が、新しい年の始まりという感じ。
気分も新たに、朝早くから京都競馬場へ行ってきました。

Ts3v1883_2

中山金杯は2番人気、横山典弘騎手騎乗のタッチミーノットが優勝。
2着は4番人気のアドマイヤタイシ、3着は1番人気のジャスタウェイ。

応援していたドリームセーリングはゴール前でジャスタウェイに抜かされ4着。
アドマイヤタイシも応援していたのに…残念。

京都金杯を勝ったのはC.ルメール騎手騎乗の1番人気ダノンシャーク。
2着は6番人気のトライアンフマーチ 、3着は7番人気のヤマニンウイスカー。

ヤマニンウイスカーは買っていたけど、応援していたのはネオヴァンドーム(11着)とか、エクスペディション(15着)とかで惜しくもなんともありませんでした。

今日は今年の馬券の調子を占う大事な日だったのに、馬券的には全くいいとこなし。
朝一で、武豊騎手の鏡開きを見、

Ts3v1885

帰りに騎手の新年の挨拶で武豊騎手を見てTs3v1886帰ってきました…。

ということで、心は、もう明日のシンザン記念。
応援するのは今のところ、荒れるといいなという期待を込めてエールブリーズとサイモンラムセスです。

« はみだし競馬ファンの週末日記 12月24日(月) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 1月6日(日) »

コメント

明けましておめでとうございます!!
ドリームセーリングとエクスペディションは完全に被ってました(笑)
今年こそ二人とも本線の馬券が当たる事があるのでしょうか!?
やっぱり無さそうな気がしますね(¬ε¬)

シンザン記念は当たりましたか?
ボクは既にダメージを負いすぎて新年早々に見でしたw

>ぐいぐいさん

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。

ドリームセーリングとエクスペディション、被っていましたか(笑)
今年こそは本線でW的中したいですが、新年早々、私も連日アウトでした(ーー)
来週からが本番だと思って頑張ります。

投稿: ぐいぐい | 2013年1月 7日 (月) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/48614524

この記事へのトラックバック一覧です: はみだし競馬ファンの週末日記 1月5日(土):

« はみだし競馬ファンの週末日記 12月24日(月) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 1月6日(日) »