2007年7月26日 (木)

夏のお出かけ着、もう買いました?ラストシーンの素敵なワンピみつけました。

今年の夏は、絶対ワンピースを買うぞ、と決めていました。

夏の旅行、毎年、楽だからと、ジーンズやパンツで出かけていましたが、後で写真をみると、全部同じような服装で映っていて、ちょっとがっかりしていました。

なので、今年は、頑張って、ちょっとお洒落なお洋服を着て行きたいな、と思っています。

そこで、ワンピース。
2泊以上の旅行だと、着替えの洋服がかさばるし、ワンピースなら、荷物も減らせて、コーディネイトも考えなくでいいので、楽ちん。
重宝しそうです。

このラストシーンのワンピ、定番のラップ風で着やすそうだし、レストランでディナーの時も着て行けそう。

なによりデザインがかわいいですよね。白黒なので、リボン付きでもあまり子供ぽくならないし。

普段でも、ちょっとしたお出かけなら。カジュアルダウンして、今流行りのレギンスと合わせてもよさそうです。

雑誌「CanCam」「JJ」「ViVi」などで、おなじみの人気ブランド、「ウィルセレクション」「ラストシーン」「ラストシーンガール」の公式通販サイト、brimiant(ブリミアント)でみつけました。
他にも色違い、ありますよ。

0153952_1_m

フラワープリント配色カシュクールワンピース
( ラストシーン )

ラストシーン

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金)

「セレクトショップ・マナマナ」5周年記念コラボレートアイテムを販売

セレクトショップ・マナマナは、Yahoo!ショッピングにも出店している24時間購入が可能なオンラインショップです。

マナマナは、いろんなファッションのネットショップの中でも、特に訪問していて楽しいお店です。

とにかく写真がとてもきれいです。

全ての商品の撮影に一流のモデルさんや、スタイリストを起用しているということもあって、写真が、まるでファッション雑誌をみているみたいで、コーディネイトも参考にしたいものばかりなんです。

ファッション雑誌で、このコーディネイトされているアイテム、全部まねしたい!と思っても、いろんなブランドのお店をを探しに行くのは、とても大変ですが、そこはネットショップ、全部その場で買えてしまいます。

品数も豊富で、国内外の人気ブランドのおしゃれなアイテムがを心ゆくまで探して、選べるので、あれこれ迷っているうちに、欲しいものがいっぱいになってしまいます。

セレクトショップ・マナマナでは、開店5周年を記念して、YLANG YLANGや、JENEVIEVEなどのブランドとのコラボレートアイテムが、発売開始されました。

7月からは、seta ichiroやselvedge、iliann loebとのコラボレート商品も発売されます。

夏のレジャーの行き先が決まったら、夏のファッションはマナマナでチェックしてみて下さい。

   

| コメント (0) | トラックバック (2)