2007年4月 1日 (日)

りそなの住宅ローン「フラット35」

「人生においての一番大きな買い物とは何ですか?」
と聞かれたら、ほとんどの人が、「家」と答えるのではないでしょうか。

当然のことながら、現金で買えるという幸運な方は、ほんの少数。
通常は、住宅ローンを利用して購入することになります。

長くて、35年の住宅ローン。20歳過ぎから定年まで働いたとして、その大半はローンを払い続けるということに。

まさに人生で一番大きな買い物ですね。

とても大きな買い物だけど、家族の事情や予算、その他いろいろな理由で、本当の理想の家を手に入れるのは、とても難しいことですね。

でも、利用する住宅ローンを少しでも理想に近づけることは、そんなに難しくはないかもしれません。

両方とも長くつきあうものだから、少しでも自分の理想に近づけるために、妥協せずに選びたいものです。

りそな銀行の「フラット35」は、借入時から完済まで借入金利、返済額が変わらない、固定型長期固定金利の住宅ローンです。
返済期間は、最長35年。
また、繰上返済時の手数料が不要なので、返済計画も安心して立てられます。

りそな銀行のホームページ、電話で、「フラット35」の申込書を請求すると、借入金利や借入時の融資手数料を優遇してもらえる、「インターネット優遇」金利サービスが受けられます。

そろそろ、マイホームを…とお考えの方に.。

フラット35に関する情報は必ずこちらをご確認下さい。

| コメント (0) | トラックバック (1)