2007年8月 3日 (金)

テレビ番組を見に行こう!クラップ&ウォーク

クラップ&ウォーク(CLAP & WALK)は、番組観覧(CLAP)とエキストラ(WALK)に参加するための会員制サービスです。

ただ今、無料会員登録キャンペーン実施中です。

クイズ・バラエティ・スタジオライブなどの公開TVに観覧者として参加しませんか?

参加の謝礼も、もらえます。

登録は無料で会費などもいっさいかかりません。

番組閲覧募集一覧には、 さんまのまんまクイズ!ヘキサゴンHEY!HEY!HEYなど、人気番組がたくさん載っていました。

ただで人気のタレントさんを観られて、その上お小遣い稼ぎもできるなんて!私も参加したい!

と思ったけれど、募集地域みたら全て東京付近なんですよね。残念。

エキストラも募集中です。

私も昔、エキストラのアルバイトをしていました。

関西なので、京都の撮影に参加することが多かったのですが、人気の女優さんや俳優さんを間近にみられるのはもちろん、ドラマや映画が出来上がっていく過程とか、撮影の裏側を見られるのが、凄く楽しかったです。

それに、何よりロケの時にでるロケ弁が、一番の楽しみでした。
(TV番組では出るかどうかは知りません。)

CLAP & WALK無料会員登録キャンペーン実施中!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

ネットショップ「セブンアンドワイ」セブン-イレブン受取りで送料・手数料0円!

セブンアンドワイのDVDコーナーで、みつけました。

花より男子 DVD-BOX花より男子2(リターンズ) BOX

このドラマ、夢中でみてたんですよね。

小栗旬くんと、井上真央ちゃんが好きなので、ドラマを観始めたのだけど、完全にはまりました。

花沢類はかっこよすぎてなにも言うことなしだったし、西門役の松田翔太くんは、最初は、松田優作さんの息子さん、くらいの認識でした。

あんまり似てないかなー、お母さん似かも、と思っていた位だったのが、リターンズの頃には、なんだか、すごく素敵になってきてて、バイクに乗っているときの足が、あっ!優作さんの足!と、ドキッとするくらい似てましたね。

やはり親子ですね、格好よかったです。

美作役の阿部力くんは、あまり中心の話はなかったけど、いい味出してましたしね。

松潤は、最後のほうは、松潤のカケラも見えないくらい道明寺でしたね。素晴らしい!

本当に楽しいドラマで、毎週楽しみにしていました。

ドラマが終わったときは、かなり寂しかったです。

DVDでもう一度、あの世界に浸ってみたいと思います。(定価の約20%引きで買えるのです。DVDは最大50%引きもあって、お得に買えます。)

セブンアンドワイは、他に、本や雑誌、CDも買うことができて、購入金額に関係なく送料無料。

気軽に本1冊からでも購入できますね。

それに、全国のセブンイレブンで商品を受け取れるので、一人暮らしの人や、忙しくて帰りの遅い人には大助かりです。

只今、メルマガ購読で、iPodやDVDプレーヤーを抽選でプレゼントしてくれる、プレゼントキャンペーン実施中です。



セブンドリーム・ドットコム

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

「生徒諸君!」

今テレビで放映されているドラマ「生徒諸君!」来週で最終回ですね。
ドラマが始まってから、懐かしくなって、久しぶりにコミックを全巻読み返しました。

ドラマでナッキーのファンになった方には彼女の青春時代の物語を是非読んで欲しいです。きっと、もっとナッキーが好きになるんじゃないかなと思います。

お金持ちのお嬢さんで、勉強もできて、スポーツ万能で、とても元気な女の子、ナッキーは、心の中に決して人には見せることのない深い悲しみを隠しています。

そんな彼女の心の中を見抜いてしまった先輩にナッキーは心を惹かれていくのだけど、その恋がナッキーに新たな悲しみを与えてしまうのです。(泣けます。何回読んでも泣けます。)
次々に彼女に起こるつらい出来事の中でも、前向きに強くあろうと頑張る彼女に、感動し、励まされます。

教師になってもナッキーらしさは全く変わっていないし、ドラマになっても特に違和感はないですね。

何といってもナッキー役の内山理名さん。はまり役だなーと思います。みればみるほど漫画のナッキーにそっくりです。

生徒諸君! (1) 生徒諸君! (1)

著者:庄司 陽子
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月30日 (水)

究極の定額ビデオ見放題サービス「GyaO NEXT(ギャオネクスト)」

かなり前に夢中で観ていたアメリカのドラマ「アリー・マイ・ラブ」。
ボストンの素敵な街並みと、有能で愉快な弁護士たちがとても魅力的でした。

週一回の放送だったけど、深夜なのでビデオに撮ってみていましたが、録画に失敗したりして、何度かお話を見逃していたので、時々、もう一度ちゃんとみてみたいなと思っています。

それに私が観ていたのは吹き替え版だったので、今度みるなら絶対、英語版がいいなと思っています。
でも、結構長い物語だったのでレンタルするのは大変そう。だけど…。

「6月1日サービス開始」のGyaO NEXT(ギャオネクスト)なら、自宅のテレビで、好きなビデオタイトルが、いつでも好きなときに、みたいだけみれるのです。
ブロードバンド環境とテレビがあれば利用可能です。

今、GyaO NEXT(ギャオネクスト)ではお得なキャンペーン中(初期登録料(3,150円)と月額視聴料(3,900円)の1ヶ月分が無料)。

詳しくはGyaO NEXT(ギャオネクスト)のサイトで。

    

GyaO

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

20世紀フォックスのDVDを買って、豪華商品を当てよう!

ゴールデンウィーク、どこにお出かけしても人が一杯ですね。

ながーいお休み、自宅でゆっくりくつろぐという人もたくさんおられると思います。
私もどちらかというと、家でゆっくり派です。
せっかくだから、見逃した映画でもみようかなと思っています。

映画は好きだけど、最近は映画館にもあまりいかなくなりました。

理由は、始まる時間が決まっているから(当たり前だけど)、人気の映画だと混んでいるから(これも当たり前だけど)、同じ映画を見たいと思ってくれるお友達とタイミングがなかなか合わない…などなど、いろんな理由があり、以前ほど、新作はすぐみるぞ!っという情熱も無く、DVDを購入したり、レンタルしたりして、家で観ることが多くなりました。

好きな時間に、誰にも気を使わず、一人でも楽しめるしね。

今、実施されている『20世紀フォックス 史上最大の作戦』キャンペーンでは、「20世紀FOX」のDVDを購入して、ゲームに参加、勝利すると、20世紀フォックスオリジナルケース付きニンテンドーDS Liteなど、豪華な賞品が貰えます。キャンペーン対象のDVDは300タイトル以上!
前から観たいと思いながら、観れなかった映画がみつかるかも。

「コンビ二限定」でのWチャンスでは、ゲームにはずれた方の中から抽選で「安めぐみと観る試写会」ご招待が当たります。

家でゆっくり派の方、一度キャンペーンサイトの情報をチェックしてみてはいかがでしょうか。

ネットで借りて、ポストは当たり前、

なんと「DVD自動レンタル機」でも返せる、

パーフェクトDVDレンタルアスタラビスタ!

| コメント (0) | トラックバック (0)