2007年7月24日 (火)

20代からのSK-II、始動!

「結婚して下さい。」という菊地凛子さんのセリフが話題のSK-IIのCM。

ウェブムービー「1ケ月で結婚する法」で、続きが観られますよ。

20代も半ばになると、 母親が電話で「いい人いないの?」と、言う、友達が、次々と結婚して行く。

そんな時、そろそろ私も、結婚適齢期?と考えてしまいますよね。

だけど、人にはそれぞれの適齢期があるから、あまりそれにはこだわりたくはない。
菊地凛子さんの演じる、主人公の女性は、ヨガを習ったり、英会話を習ったり、自分を磨く努力をしています。

そして、ラストのシーンで彼女が出会ったのは…。

画面の中で、くるくる変わる菊地凛子さんの、印象と表情に、不思議な女優さんだな、といつも思ってしまします。

サイトでは、ムービーの内容に合わせた質問で、あなたの恋愛診断をしてくれます。

私の診断結果は、

あなたの恋愛傾向は【尽くしたくて、つい押しかけ女房タイプ】。

あなたはとても親切で、面倒見のよいタイプです。
特に好きな人には、いろいろと尽くしたくてたまらなくなりそうです。

その気持ちが高じると、つい押しかけ女房になってしまい、相手がびっくりしてしまうこともあります。
あなたは自分の「好き!」で頭がいっぱいになって、相手の気持ちや状況が見えなくなってしまうのです。
相手の状況を思いやるのも、恋には必要です。

というものでした。

誰かに尽くした記憶は、全くありませんが、好き!で頭がいっぱいになった記憶もないから、まだそんな人に巡り合ってないということでしょうか。

もしも、この先、そんな恋愛状態におちいったときには、この診断結果を思い出して、相手に引かれないように気をつけたいと思います。

適齢期って、その人が、こうしたい、と思った時が適齢期なのではないかと、私は思います。

それは、結婚だけではなく、何かを始めたい、何かに挑戦したい、と思うとき、それは自分を変える適齢期

もう、○○才ではなく、まだ○○才!っていつも思って生きて行きたいですね。

ただいま20代からのSK-II、<アクアフィジックス>サンプルプレゼントキャンペーン実施中!

応募は適齢期のサイトから。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

きらりと光る、白い歯を手に入れよう!「エンジェルクラウン」

白い歯、と言えば思い出すのが、元野球選手の新庄剛志さん。

先日、出演が決まった、「24時間テレビ30 愛は地球を救う」制作発表の時にも、「白い歯をいっぱい見せたいと思います」と言っていました。

もともと男前だけど、笑顔に光る白い歯は、彼をもっと魅力的に見せている様な気がします。

そういえば、俳優さんや、アイドルも、輝いている人たちは、みんな白くて綺麗な歯をしていますね。

漫画の主人公の男の子も、登場する時にアップで、白い歯がきらり、と光るのが定番だし。

仕事などで、初めての人と会うとき、相手が笑顔だと、とても安心するし、いい印象を持てます。

同じように相手の人も、こちらが笑顔だと、安心してもらえるし、打ち解けてもらえるのも早いみたいです。

その上に、ちらっと見えた歯がきらりと光る白い歯だったら、それだけで、ポイントアップ間違いなしです。

でも、虫歯の治療などでかぶせる、金属の歯の詰め物が笑うときにみえるのが、気になって、思いっきり笑えなかったりすること、ありませんか?

相手が素敵な人ならなおさら気になりますよね。

エンジェルクラウンは、そんな悩みを解消してくれる、セラミックスを使用した, オールセラミックスクラウン。

クラウンとは、虫歯の治療で、歯を削った時にかぶせるもの。

いままでの金属などの、かぶせものとは違い、白く自然な仕上がりです。

それに、今までにないお手頃な価格で、長年使えるので、安心して治療できるんです。

身体に優しいオールセラミックス素材なので、金属アレルギーの方にも安心です。

エンジェルクラウンで、素敵な笑顔を、もっと魅力的に。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

お得にキレイ!通販コスメを買うならコスメマーケット!

「コスメマーケット」は、お手頃価格で、人気の通販コスメが買えて、ECナビポイントがもらえるという、とてもお得な、ECナビの通販コスメストアです。

スキンケア用品だけではなく、サプリメントやドリンクも買うことができるし、お肌のお悩みや、素材で商品を探せるので、こんなのないかな、と思う商品を探すのに便利です。

コスメマーケットブログでは、おすすめコスメ、おとくコスメ情報が紹介されていて、使い方など参考になります。

人気コスメのサンプルなどのプレゼント情報もあるので、是非チェックしてみて下さい。

「情報元:buzzmo」

| コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月17日 (火)

「ダヴ」広告出演者「ダヴ サポーター」グランプリ!

ダヴ」の広告に出演する「ダヴ サポーター」の最終候補者の3組が決定しました!

グランプリは、一般投票で決定するということなので、私も早速、応援投票をすることに。

最終候補者の3組の方々は皆さん、とても笑顔が素敵で綺麗な方ばかり。

写真だけでは決められないので、それぞれの方々の「ダヴサポターズブログ」を拝見して決めることにしました。

…決まりました。 福岡県の山本くみさんに投票します!

理由は、ブログの内容が、私的には一番楽しめたのと、元気で毎日を楽しんでいるかただなー、いうことが凄く伝わってきてとても好感が持てたということ。

夢を持って頑張っているお友達のことや、23年ぶりに小学生時代のお友達と再会したお話の中で、書かれていたエピソードや、感じたことが、何となく印象に残って、素敵な人だな、応援したいなって思いました。

そして、一番の理由は、ブログの中で紹介されている葛きりを食べている写真の笑顔がとーっても嬉しそうで、こっちまで嬉しくなってしまったことです。

山本くみさんがグランプリになって、ダヴのCMに出演されるのが、今から楽しみです。

応援投票の締め切りは、2007年4月25日。 応援投票をした方の中から抽選で、ダヴうるおいツアーやダヴ ヘアケア製品などがもらえます。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

話題の振動ダイエットマシン「スリムシェイカー」

テレビ等で紹介されて、友人の間でもよく話題になっていた振動マシン

短時間で体脂肪を燃焼できる、乗っているだけという手軽さ、そして、ダイエットだけでなく、筋力アップもできるということでとても気になっていました。

痩せたけど、スタイルがいまいち…では、満足できないし、ダイエットするなら健康的にと思っていますが、つらい運動はできそうにない私にもできそうだったので、熱心にネットでお店情報を集めていました。

最初は少ししかなかったお店もどんどん増えてきて、最近、私の会社の近くや、家の近くにも「10分間ダイエット」「ワンコインフィットネス」のお店ができたので、前を通るたびに中を覗いてみたりしていました。

でも、ほとんどのお店がガラス張りなので、少し気恥ずかしいという気持ちもあり、通うには少し勇気がいるなと思っていました。

あの振動マシンが、家にあったら…。と思っていた方、たくさんおられたのでは?
私も少しそう思っていました。

その振動マシンスリムシェイカー」が、トレーニングの専門ブランドメーカーから発売されます。

ワンコインといっても、何ヶ月も通うとちょっと大変だし、10分間だけといっても、通い続けるのは難しいし、人に見られるのも恥ずかしい、いろいろな理由で、利用をあきらめてたけど、家にあるなら、全く問題はありません。

ダイエットは基本的にこっそりしたいですしね。

Img2461caa88a5cd7














| コメント (0)

2007年3月21日 (水)

小顔になるために…10年後の若さのために…毎日「フェイササイズ」

最近、免許更新のために撮った写真をみて、びっくり!前回の写真に比べて、かなり老けた印象が…。


どこがどう変わってしまったか熱心にチェックしたところ、
①口角が下がっている。
②頬の位置が低くなっている。
③目尻が下がっている。
ようするに全体がたるんでいるということに気が付きました。ショック!

そして、小顔になる!若返る!という表紙の文字に惹かれ(騙され?)フェイシャルエクササイズの本
「フェイササイズ」を買い、早速エクササイズを始めました。


フェイササイズは身体の筋肉と同じように、顔の筋肉を鍛えて、引き締め、顔のたるみやしわを改善し、メリハリのある小顔になる、若返るという効果があるということなので、今の私にはぴったり。

朝晩2回、14種類のエクササイズをするのですが、最初は本を見ながらなので全部するのに20分以上かかりました。
慣れてくると10分くらいでできるようになり、座ったままで、テレビを見ながらでも、お風呂に入りながらでも、できるので、特に時間がなくても無理をすることなく、続けられました。

(努力嫌いで、三日坊主という私にしては、画期的。よっぽど老けた顔がショックだったのでしょう。)

本には1週間で、みるみる効果が…と書いてありましたが、さすがに1週間では何も変わった気がしませんでした。


明日は変わるかも…と思いつつ1ヶ月くらい経ったのですが、なんとなく口角があがってきた気が…。(気のせい?)

とりあえず、もう少し続けて様子をみようと思っています。(ほっといてもどんどんたるむだけだし。)

そして、まわりの人が気がつく位の効果が現れたら、また報告したいと思います。

フェイササイズ―自分でできるフェイシャル・エクササイズ フェイササイズ―自分でできるフェイシャル・エクササイズ

著者:キャロル マッジオ
販売元:ベストセラーズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| コメント (0)