2007年8月 3日 (金)

テレビ番組を見に行こう!クラップ&ウォーク

クラップ&ウォーク(CLAP & WALK)は、番組観覧(CLAP)とエキストラ(WALK)に参加するための会員制サービスです。

ただ今、無料会員登録キャンペーン実施中です。

クイズ・バラエティ・スタジオライブなどの公開TVに観覧者として参加しませんか?

参加の謝礼も、もらえます。

登録は無料で会費などもいっさいかかりません。

番組閲覧募集一覧には、 さんまのまんまクイズ!ヘキサゴンHEY!HEY!HEYなど、人気番組がたくさん載っていました。

ただで人気のタレントさんを観られて、その上お小遣い稼ぎもできるなんて!私も参加したい!

と思ったけれど、募集地域みたら全て東京付近なんですよね。残念。

エキストラも募集中です。

私も昔、エキストラのアルバイトをしていました。

関西なので、京都の撮影に参加することが多かったのですが、人気の女優さんや俳優さんを間近にみられるのはもちろん、ドラマや映画が出来上がっていく過程とか、撮影の裏側を見られるのが、凄く楽しかったです。

それに、何よりロケの時にでるロケ弁が、一番の楽しみでした。
(TV番組では出るかどうかは知りません。)

CLAP & WALK無料会員登録キャンペーン実施中!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

ネットショップ「セブンアンドワイ」セブン-イレブン受取りで送料・手数料0円!

セブンアンドワイのDVDコーナーで、みつけました。

花より男子 DVD-BOX花より男子2(リターンズ) BOX

このドラマ、夢中でみてたんですよね。

小栗旬くんと、井上真央ちゃんが好きなので、ドラマを観始めたのだけど、完全にはまりました。

花沢類はかっこよすぎてなにも言うことなしだったし、西門役の松田翔太くんは、最初は、松田優作さんの息子さん、くらいの認識でした。

あんまり似てないかなー、お母さん似かも、と思っていた位だったのが、リターンズの頃には、なんだか、すごく素敵になってきてて、バイクに乗っているときの足が、あっ!優作さんの足!と、ドキッとするくらい似てましたね。

やはり親子ですね、格好よかったです。

美作役の阿部力くんは、あまり中心の話はなかったけど、いい味出してましたしね。

松潤は、最後のほうは、松潤のカケラも見えないくらい道明寺でしたね。素晴らしい!

本当に楽しいドラマで、毎週楽しみにしていました。

ドラマが終わったときは、かなり寂しかったです。

DVDでもう一度、あの世界に浸ってみたいと思います。(定価の約20%引きで買えるのです。DVDは最大50%引きもあって、お得に買えます。)

セブンアンドワイは、他に、本や雑誌、CDも買うことができて、購入金額に関係なく送料無料。

気軽に本1冊からでも購入できますね。

それに、全国のセブンイレブンで商品を受け取れるので、一人暮らしの人や、忙しくて帰りの遅い人には大助かりです。

只今、メルマガ購読で、iPodやDVDプレーヤーを抽選でプレゼントしてくれる、プレゼントキャンペーン実施中です。



セブンドリーム・ドットコム

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

コミックが原作のドラマが面白いですね。

夏の新ドラマ、コミックが原作、というドラマが多いですね。

今週始まった、「花ざかりの君たちへ」、「山田太郎ものがたり」を観ました。

両方とも原作は読んでいないけど、まさに漫画!という感じで、楽しめました。

唯一、コミックを読んだことがあるのが「ライフ」ですが、私には、内容が、ちょっと怖すぎたので、原作も途中までしか読んでいなくて、ドラマは観ていません。

花ざかりの君たちへ」は、ただ、小栗旬くんが出ているということで、観たのですが、いろんなキャラクターが寮別にでてきて、わけがわからんところが、いい感じです。

もとは漫画ですからね、でも原作読んでみたい、だいぶ変わっているのかしら。

山田太郎ものがたり」は、これまた嵐の二宮くんが出るというので、観よう!と決めていました。

やっぱり漫画!なので、無理やりな設定が笑えるし、校長先生の宇津井健さんや、母親役の菊池桃子さんが、びみょーに可笑しい。

ニノは永遠の高校生という感じで、いつみても、高校生役が似合いすぎているし、小さな弟妹たちは、健気でいい子たちで、泣かせてくれるし。

桜井くんは、何だかいー味だしているし。

これもできたら、原作を読んでみたいです。

セブンドリーム・ドットコム

ネットで借りて、ポストは当たり前、

なんと「DVD自動レンタル機」でも返せる、

パーフェクトDVDレンタルアスタラビスタ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

陣内さん、紀香さん、本当におめでとうございます!

最近、自宅待機(失業中)が多い私は、毎日ワイドショーをみるともなくみているのですが、毎日毎日、暗い話題ばかりだったので、30日の、陣内さん、紀香さんの披露宴はもう楽しみで楽しみで、指折り数えて待っていたほどです。

なので当日は、朝からずっとやってた特集も全部みて、なんだかドラマの続きみたいな展開で結婚まできたんだなーって思ってしまいました。

いよいよ夜7時になり、お父さんとバージンロード歩く紀香さんのをウエディング姿を見て、もう感動してしまいました。

綺麗過ぎる!かわいすぎる!

会場の装飾も、雰囲気もとてもセンスがよかったし、あのお料理はきっと、食べてみたい人の問い合わせがホテルに殺到しているのではないかと思いました。

私もできるなら食べてみたい!

引き出物も素敵なものばかりで、これから結婚披露宴をされるかたの参考になりそうでした。

お二人の結婚式もとても素晴らしいものだったけど、やっぱり披露宴は華やかでいいですね。

最近は結婚式や披露宴をされない、ましてやテレビ中継などほとんどなかった芸能人の方が多かったので、なんだか久しぶりに、芸能人はこうでなくっちゃ!という豪華で綺麗で、夢のある結婚式、披露宴でした。

その上で、なんだかこちらまで幸せな気分になる、心が温まる披露宴でした。

そして、驚きは視聴率。40%超えていたのですね。きっと凄いだろうなと思っていたけれど、ここまでとは。

これを機会に、素敵な披露宴を見せてくれる芸能人の方が増えたら楽しいなと思います。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

SANKYOが倖田來未さんとタイアップ!「FEVERLIVE IN HALL」

最近ますます輝いてきたアーティスト倖田來未さんの魅力がいっぱいの、パチンコ台 KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」が今年の夏に登場するそうです。

内容は倖田來未さんのプロモーションビデオを使用していて、7色に光輝くフレームの華やかなもので、彼女のステージそのもの、という感じに出来ているということです。


倖田來未さんが、蝶になってとんでいくTVCMを観ましたが、まさに最近の彼女にぴったりのイメージですね。

最近の彼女は、本当にさなぎが蝶に変わるみたいに、どんどん輝いて、綺麗になってきて、着物のデザインを始め、いろいろな才能を次々と開花させていて…。これからの活躍もとても楽しみなアーティストだと思います。

そんな彼女とのタイアップの今までになかった全く新しいパチンコ台。音質にもこだわりのステレオスピーカーということで期待大です。

パチンコファンでなくても一度はみてみたいかも。かなり人気がでそうですね。

倖田式
倖田 來未

| コメント (0) | トラックバック (2)